2015年10月2日金曜日

鉄棒にぶらさがれた!@1歳半

---------------------------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------------------------
1歳半をすぎたころ、ちいちゃんは棒にぶらさがれるようになりました。

ねえ みてー ぶらぶらー

初めに気が付いたのはイケアかなんかのカートに
ちいちゃんがぶらさがってしまったこと。
1歳半になったばかりかそのくらいだったと思いますが
もうずいぶん前のことです。

今では鉄棒にもしっかりぶら下がっていられるようになりました。
ぶら下がりながら「いち!いち!」と自分で数を数えています。
この前は15秒くらいぶらさがっていました~。

この鉄棒、ちいちゃんがぶら下がっても、浮くのが5cmくらいなので
自分でぴょいと降りることができます。安心~!


   おりたーー!

ここにぶらさがって足をあげてみたり、なんだかひとりで頑張っています。
結構腕力あるんですね~。すごいなー!
私なんてもう逆上がりとかできないんじゃないかな。。。


   ぱぱすごい





にほんブログ村参加中★
-----------------------------------------------------------------広告

★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...