2014年6月4日水曜日

赤ちゃん 面白写真(舌を出す編)

---------------------------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------------------------
最近のお気に入りは、舌を出すこと。

ぺろぺろべぇ~と出しています。
特に写真を撮ろうとすると、べぇ~♪
私が大喜びするのでやっているのかなぁ

かわいくってかわいくって悶えてしまいます。

猫の舌が出ているのも好きだけど
赤ちゃんの舌が出ているのはもっと好き!


で、なんで舌をだすのか、いろいろ見てみました。

そうしたら、

■おなかがすいてて舌を出してるのかも!心配!
■なにか病気なのかも!心配!
■鼻呼吸ができないのかも!心配!

といういろんな心配の声が。。。

え~~ちいちゃんの表情を見ると
大喜びでべろべろー!が正解だと思うのですが。。。

そうしたら、こんな意見も

*生まれたときは、赤ちゃんの口の中は舌でいっぱい!
 でも、だんだんと大きくなって、舌の動くスペースが出てきて
 それがおもしろくってたまらなくて、動かすようになってくる。

そうそう、こんな感じ★
おなかがすいていたら、こんなにご機嫌な顔はしないし、
鼻呼吸ができなかったら、寝ているときに口は閉じてないはずだし。。

             zzz・・・

楽しくて楽しくてぺろぺろしちゃうんだと思います。

以下ぺろぺろ写真~~












ね。ご機嫌でしょう!


にほんブログ村参加中★
-----------------------------------------------------------------広告

★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...