2014年6月4日水曜日

赤ちゃんの日差し対策に帽子!4か月の赤ちゃんには帽子を。

---------------------------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------------------------
ある日ちいちゃんあてに宅急便が・・・

       (なんだろう)

ちいちゃんに、「プレゼントが届いたよ~」と
封筒を見せると、ハッハハッハと喜びます★
最近は、物を見せるとなんでも手を伸ばして大喜び!

私の母から届いたプレゼントで、中身は・・・


    (かわいい ぼうし!!

つばが広くて日差しをさえぎってくれるのと、
ひもが通っていてそのひもを調節することで
頭にぴったりあったサイズにできるというところがすぐれもの!


さっそくかぶって写真撮影★
最近のお気に入りの舌だしポーズでニコニコです!

   (きにいっちゃった♪)

次の日、かぶっておでかけ~
これならだっこひもで、ぶらぶらしていても
お顔を日差しからまもれそうです。
私から表情が見えないのがちょっと残念だけど、
日焼けでお顔がまっかっかになるよりもいいです。

     (おさんぽ してるの)

最近は、UV乳液ベビー用を顔にぬりぬりしてましたが
すごくすごく弱いやつなので、帽子と併用して美肌にするぞ~。
今は、どこにいってもスベスベできれいなお肌!!
と驚かれるくらいなので、維持してあげなくちゃ★





にほんブログ村参加中★

-----------------------------------------------------------------広告

★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...