2014年6月1日日曜日

話題のフィッシャープライスを体験(生後4か月)

---------------------------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------------------------
赤ちゃん界でいま話題のジャンパーを試してみました。
その名もフィッシャープライス★

試したのはこちらの商品

おもちゃ屋さんにいったら体験していいといわれたので
ちょっとだけ乗せてみました。

酔っちゃうかもだから、本当に少しだけ。

         (ん~)

4か月になったばっかりで身長62cmのちいちゃんは
足が全然届きませんでした~

なので足の下におしりふきを設置★

でも、いまいちなんだろう?という顔でジャンプ!ジャンプ!
とはいかなかったです。


対象は、

「首がすわったころから」

となっているので、3か月の初めに首がすわり
3か月検診で「ずいぶん首がしっかりすわっているね!」
とお医者さんに言われてから1か月たっているので
もう十分対象だとは思いますが・・・

あと、縦抱っこもだいすきなので体勢的には好きなはず。

何度か乗せて慣らさせないとだめなのかな
それともただ単にあまり好きじゃないのかな

またもう少ししたらチャレンジしてみようっと★

-----------------------------------------------------------------広告

★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...