2018年6月1日金曜日

ちいちゃんは変わった髪型がお好き

---------------------------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------------------------

最近、といっても幼稚園に行きだしてから、ちいちゃんは

「今日は○○ちゃんは二つ結びだったよ」

とか

「今日の××ちゃんは三つ編みカチューシャだった」

とか髪型にとっても興味を持つようになりました。

そんなちいちゃんはいまおかっぱですが、たまにとても奇抜な髪型を指定してくることがあります。


今日は4つ結び!

まんぞく!


今日はカラフルしばり!

やったー!

そんなちいちゃんが先日、りりちゃんの髪の毛を一生懸命結んでいました。

りりちゃんは、「いてててー」といいながらも大喜びでじっとしていて、、、


じゃーん!

上の方にたくさんキラキラゴムがつけられていて、ちいちゃんは

「りり、とってもかわいい!」

と大喜び。りりちゃんも大喜びだったのでその日はど派手な爆発髪だったのでした。



それでもいいの!

-----------------------------------------------------------------広告

★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...