2020年10月7日水曜日

テディベアをふわふわに戻してみた

---------------------------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------------------------
もはや我が家の一員と化しているシャーちゃん。

肩書はちいちゃんの相棒。
どこへだって一緒に行きます。
行ったことのある地は南は沖縄から全国各地。

車や電車はもちろん、舟にも乗るし飛行機にも乗る


熊にも乗るぞ(こっちはりっちゃんの相棒ミミ)

そんなテディベアのシャーちゃんが、なんとなくぼさぼさになってしまったので
今回はペットブラシでふわふわに戻してみました。


やり方は簡単。
100均の犬猫用ブラシで軽くなぜてあげるだけ。
絡まってしまったラグをフワサラに戻すためにも使えますが
ぬいぐるみにも使えます。

テディベアミュージアムのお姉さんが教えてくれた方法。


とかした腕と梳かしていない胴体。
手触りも見た目も全然違います。

ちいちゃんが頑張ってザリザリと梳かしていました。

するとあっという間にふわふわテディベアの出来上がり。
心配していた抜け毛もなく、あっさりふわふわに。
このテディベアは洗濯機でもガンガン洗えるし、
干しておけばしっかり乾くのでお手入れ簡単!

よかった!これでまた思いっきり遊べるね。

 
患者さんの役もやるよ

赤ちゃんのお世話も任せてね

次はどこへいこうか!



★★★★★★★★★★★★

いつどんな症状があったっけ?
体調不良を簡単にメモできるアプリです。
Google Play で手に入れよう
★★★★★★★★★★★★


にほんブログ村
-----------------------------------------------------------------広告

★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...