2015年4月1日水曜日

赤ちゃんのお出かけ~神奈川編4~@蛍田駅近くの菜の花畑

---------------------------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------------------------
小春日和~♪なのでちいちゃんを連れて散歩に行ってきました!
場所は蛍田駅から栢山駅の方向に歩いていく田んぼ道。

   かわいいな このおはな

いーっぱい菜の花が咲いていてすごくきれいでした!
3月末には菜の花祭りもやるとか書いてありました。
摘み放題、って書いてあった~いいな~

  すごーい すごーい

小田急の車内は小田原寄りは平日昼間ほとんど人がいません。
1車両に数えるほどしか人がいないのでちいちゃんものーびのびと
お外を見たりできます★都会ではこうはいかないかなぁ~。

蛍田駅からバースデイのほうに線路の西側を歩いていきます。
ちょうど尊徳記念館のあたりが菜の花畑!ほんとうに広々です。
子供や犬やおじいさんおばあさん、おじさんおばさん、若い人も
結構みんなお散歩してます。

   すごーい ひろーい

車は通れないので歩くには本当にいい道!
暮らしやすいかは別として、とってもいいところです

   きょうは あるくの きもちいいね~

そういえばちいちゃん。
冬に買ったブーツがそろそろ暑そう・・・!
最近は靴を脱がすと靴下が汗でびしょびしょです~
そろそろ新しい靴にしなくちゃね!


▲画像クリックで商品詳細に飛びます

ということでいまちいちゃんの新しい靴を探し中。。
11センチの時に買った12センチのブーツも前はブカブカで
足首で留めてたのに今やすっかりぴったりサイズに。。。


▲画像クリックで商品詳細に飛びます

いろいろ見て春~夏に使える靴さがそうっと。


参考
●赤ちゃんのお出かけ~神奈川編1~@夕日の滝

●赤ちゃんを連れて湯河原で遊ぶ(生後8か月)

●大涌谷に赤ちゃんを連れて行く(生後7か月)

●仙石原に赤ちゃんを連れて行く

●赤ちゃんのお出かけ~神奈川編2~@足柄峠
http://chiimama0118.blogspot.jp/2015/02/blog-post_16.html

赤ちゃんのお出かけ~神奈川編3~@酒匂IC近くの海岸
  http://chiimama0118.blogspot.jp/2015/02/ic.html

赤ちゃんのお出かけ~神奈川編4~@蛍田駅近くの菜の花畑
  http://chiimama0118.blogspot.jp/2015/04/blog-post.html


にほんブログ村参加中★
-----------------------------------------------------------------広告

★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...