2018年3月27日火曜日

ママの手に絆創膏@4歳と1歳

---------------------------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------------------------
なんてことない話。
しらないうちに血が出ていた指。

見つけたちいちゃん@4歳が

「まま!!!ちが!!!!ばんそこ!!!!」

と走って行って棚からお気に入りのはらぺこあおむしの絆創膏を
持ってきて指に巻いてくれました。



それを見ていたりっちゃん@1歳。

「まま!!!いい(※自分のことを”いい”と言う)!!!!!」

と叫びながら走っていって、絆創膏を持ってきて
一生懸命外紙をやぶって、なかの絆創膏を引っ張り出して巻いてくれました。



ちいちゃんは、

「りり、ママの指、チガ(※血のことを”チガ”という)がでてるのそっちじゃないよ」

と怪訝な顔をしていましたが、とっても嬉しかったので
両手に絆創膏を貼っています。
ほっといたら数分で忘れちゃいそうな傷ですが、
今日は重傷なことにしておこう(ー_ー)!!



にほんブログ村
-----------------------------------------------------------------広告

★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...