2016年10月3日月曜日

兄弟で同じ写真を撮る

---------------------------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------------------------
最近、姉妹で同じ格好で同じ写真を撮るのにハマっています。笑
ということでお宮参りで行った子安神社でもらったものたちで
写真をとってみることにしました。

ちなみにちいちゃんバージョン。

 

もらったものを並べたのと、中に入っていたお食い初めセット&お神酒でポーズしたもの。

これをりっちゃんバージョンにすると・・・

 

笑。

並べた方も結構がんばって撮ったんだけど、
お食い初めセットがだいぶいい感じに撮れました。笑

並べてみると・・・




笑。

笑笑。

ちなみに、同じ洋服を探して着せ、同じシーツ&ラグの上で同じ配置で・・・
と結構大変な労力でした。

ちいちゃんの時は何気なーくとっているので、それを再現するのが大変。。。
腕の角度とか足の感じとかは寝ててくれないと維持できません。

しかも、同じセットが入っているのかと思いきや、なんか違った部分もあって
そこらへんは仕方がないので適当に撮りました。

他にも同じような写真撮らないとなー!
ふたりの差がないようであったり、あるようでなかったりで
すごく面白いです。

それにしても髪の量が全然違うよ!
そして、ほっぺのぷくぷく具合も違うよ!
でもなんとなく雰囲気は似てるかも・・・ぷぷぷ。。。

ラグがちいちゃんの時に比べてだいぶヘタってるのがちょっとショック、、、




にほんブログ村参加中★
-----------------------------------------------------------------広告

★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...