2014年3月17日月曜日

赤ちゃんのしゃっくり

---------------------------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------------------------
あかちゃんってしょっちゅうしゃっくりしてますよね
おなかの中でもヒクッヒクッとしていました。
最初に小児科の先生の診断があったときも
赤ちゃんはしゃっくりいっぱいするので心配しないで
くださいね~と言われていました。

実際しゃっくりしながらにこにこしているときもあるし、
舌をぺろぺろして遊んでいるときもあるし、
特に苦しいとかそういう感じはないみたいです。

でも、ちいちゃんは、”おむつが濡れているとき”
しゃっくりすることが多いみたいです。

長くしゃっくりをしているときはとても気になりますが
いつのまにかしなくなっています。

無理に止める必要はなさそうです。
-----------------------------------------------------------------広告

★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...