2014年3月27日木曜日

モビール遊び

---------------------------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------------------------
友人から出産祝いでお手製の絹のモビールを頂きました。
きらきらしてて本当にかわいい★
そして手作りというところがすごくうれしい!!

ものに手を伸ばしたりとか、見つめたりということが無かったので
はじめて遊んでみたのは1か月をすぎたころでした。

モビールをつるすにも、画鋲では危ないし
壁にねじ穴をあけるわけにもいけないので・・・

コンポのアンテナにくくってみました・笑


これが意外とぴったりで、高さも長さも自由自在だし
紙テープで留めたので落ちてくることもないし
なんだかぴったりです。

目の前に置くとにこにこと見つめて楽しそう。

そのうち手を伸ばすようになるのかな。
まだまだおててを制御できないちいちゃんでした。

にほんブログ村参加中☆
-----------------------------------------------------------------広告

★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...