2014年3月18日火曜日

赤ちゃん面白写真

---------------------------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------------------------
昨日はぽかぽか陽気だったので
お散歩に行ってきました★

川沿いをとことこと歩くだけだったのですが
時折目を開けてにこにこしてました。

今日はおもしろ写真を紹介します。

赤ちゃんのうちに撮っておきたい写真とか動画とかは
たくさんあるのですが、たまたま撮れたものもあります。

小ささがうまくとれたなーと思うのは
カーペットに寝ているちいちゃん。
ちまっとしててかわいい~

大人との差がわかるのは↓
きもちわるっと言われてしまいましたが
かわいいー★

赤ちゃんの小ささがわかる写真って
今しか撮れないし、記念になりますね。
他にも何か撮れれば紹介します。
-----------------------------------------------------------------広告

★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...