2015年3月17日火曜日

ルンバに乗る赤ちゃん

---------------------------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------------------------
最近流行っている・・・?のかは知りませんが
ルンバに赤ちゃんを乗せる動画がYoutubeとかであるそうです。

ということで、ちいちゃんもルンバに乗ってみました!笑

   おっと!

物置になっている方の部屋で乗ったので後ろが汚いのですが・・・
ルンバに乗ってスイッチオンすると、結構勢いよく走ってくれます。
ルンバって上に何かを乗せる設計にはなってないと思うのですが
ちいちゃんや猫くらいなら乗ってても大丈夫そうです。

   ちゃら~らら~ ぴっぴっぴ・・・

このルンバ、前に進んだりぐるぐる回ったり結構いろんな動きをするので
乗ってるちいちゃんはガクンガクンと耐えるのが大変そう。
でも、なんだかおもしろいらしくニコニコしていました。

   わたしの くるま!

ルンバも掃除しながらちいちゃんの相手もして大変です。
毎日定期的に家の中をひとりで掃除しまわっていて健気なルンバ。
住人のいない部屋の中を走り回って帰ってくるまでにピカピカにするルンバ。

こんなステキなルンバ様に子守りまでさせるのは酷なので笑
ちいちゃんは買ってもらったルノーの乗り物で遊ぼうね~。


にほんブログ村参加中★
-----------------------------------------------------------------広告

★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...