2015年1月17日土曜日

あんよができるまで~たっち編~(生後11か月)~

---------------------------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------------------------
あんよができるまでを追うシリーズ。。

伝い歩きからはや4ヶ月・・・
ついにたっちができるようになりました!

え?なに?

最近、つかまりだちの途中でぱっと両手を離してみたり
両手を離しておなかでつかまり立ちをしたり
していることが多かったのですが。

ついにいっちょまえにたっちができました!
なんか、いきなり部屋の真ん中に立ってた笑


    なんか おかしい?

ちいちゃんは、両手にものをもつと立てるみたい・
しかも、自分が立ててることにあまり気付いていないみたい。
びっくりする私を見て、え?なになに?という顔をしていました。

これから、歩けるようになるのかなぁ~!!!
楽しみだなぁ~!!!




にほんブログ村参加中★
-----------------------------------------------------------------広告

★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...