2015年1月28日水曜日

赤ちゃんと楽しむバレンタイン★(準備編)

---------------------------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------------------------
バレンタインデー。

料理とか、お菓子作りとかにまったく縁がない私には
嫌なイベント・・・。

去年はちいちゃんが生まれたばっかりなのをいいことに
ちいぱぱにチョコレートをもらうという至れり尽くせりバレンタインでしたが・・・
今年は何かしなければ・・・

ことしは がんばれ!(↑去年、生後1か月のちいちゃん)

ということで、赤ちゃんと楽しむバレンタインを考えます。。
まずは、赤ちゃんが男の子で、赤ちゃんにも
バレンタインをあげなきゃ・・・という方。(タイヘンデスネ・・・)

こんなのはどうでしょう?

▲写真クリックで詳細&価格&口コミ


▲写真クリックで詳細&価格&口コミ

可愛い~可愛い~。
しかも、赤ちゃんにもあげられるたまごボーロ。
すごいですねぇ。。。ショコラ味なんだとか。

フレーバーボーロ、というやつなので
気に入ったら買ってみてくださいね!

私は、ちいちゃんが女の子なので
ちらちら広告を見ていたら・・・

チョコレート色のカーディガン発見!

▲写真クリックで詳細

可愛いなぁ~。
でも洋服いっぱい持ってるからなぁ~。

ということで、今年のチョコレートはどうしようか考え中。
ちいちゃんと一緒になにか作る・・・というのもいいかもですね。

きょうは なにたべる?

もう少し大きくなったらチョコペンでクッキーにお絵かきとかも
してくれるのかなぁ~。それは楽しいなぁ~。



今候補にしてるのがロイズのチョコポテチ。
おいしそうだけど、カロリーも高そう!

にほんブログ村参加中★
-----------------------------------------------------------------広告

★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...