2015年2月26日木曜日

ベランダで水遊びする赤ちゃん

---------------------------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------------------------
もう半年も前の写真が出てきたので紹介します。

うちのベランダは、本当に小さなベランダなのですが、
そこでちいちゃんは水遊びをしました。

    つめたーい

暑くて暑くてたまらない日だったので、
ベランダに水をまいて掃除をして、きれいになったので
そこに段ボールを敷いて(そのままだと痛そう)遊びました。

何かお水が欲しかったので、ボウルに水を入れてあげると
バシャバシャして遊んでいました。

このころはまだひとりでよちよちできなかったので、
座らせておけばそこで延々遊んでいられる頃。

水に夢中なちいちゃんは、てをつっこんだり、
その手を舐めたり・・・最後はボウルごとひっくり返していました。

    おみず おみず

ベランダと言っても、落ちる心配はないし、
ちょうど手すりで日陰になってるし、風は通るし
水で好きに遊べるし、ちいちゃんはごきげん。

私も窓際でサッシの掃除をしたりしてました。

ベランダにプールは出せないけど(狭くて)
たまにはこうやって水遊びするのもいいよね★



にほんブログ村参加中★
-----------------------------------------------------------------広告

★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...