2014年7月8日火曜日

赤ちゃんのお散歩(生後4か月)

---------------------------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------------------------
まだ初夏の陽気の日。
ちいちゃんを連れてお散歩に行ってきました。

場所は運動公園。

ちいぱぱが友人とテニスをするというので
私とちいちゃんは木陰でシート&座布団を敷いて遊んでいました。

         ここどこ~

ちいちゃんは座布団から少しはみ出す身長なのですが
重くて1枚しか運べず・・・

1枚の座布団の上に乗っかって遊んでいました。

なんだかんだで日差しが強いので日傘を設置。

    とくとうせき、いいでしょ~

風が吹くと気持ちがよく、1時間程度遊んでいました。
あおむけで葉っぱが風に揺れるのを見たり
うつぶせで人が通ったりするのを見たり
思っていたよりも随分楽しんでいました。

        なにこれー

芝生に咲いているお花にも手を伸ばしていました~。

         これも きれいー

ちいちゃんはお花がだいすきで、いつもきれいなお花があると
「あ」といって手を伸ばします。すご~い。

        ゆうひが きれいだねー

昼間にたっぷり遊んだあとは、河原をトコトコ。
土日はちいぱぱにだっこされて嬉しそう。
ちいぱぱも、ちいちゃんを抱っこできて楽しそう。

さあ、日が落ちたらお風呂に入って寝なくちゃね。

にほんブログ村参加中★

-----------------------------------------------------------------広告

★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...