2014年7月9日水曜日

組曲のベビーリングが出来上がりました!

---------------------------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------------------------
注文して早2か月、ついに組曲から電話が!
ベビーリングが出来上がりました!

さっそくお店で受け取ってきました★

ぜんぜん きょうみない

袋には全然興味を持ってくれないちいちゃん。
いいもん、いいもん、私がほしかったから買ったんだもん。


袋の中には小さな濃いブルーの箱にピンクのリボン★
そして保証書。何回でも修理してくれる?とか言ってたような気が。
箱はピンクのリボンごと開けることができました。
こういうリボンってブキッチョな私には、もう結びなおせないから、
こうやって開けられるのはとてもうれしい~!

保証書には、なんの石を使ってるとかが
書いてありましたよ~。


箱を開けると本当にちっちゃなリングが!!!
いや~かわいい!!!
そして、リングには透明な糸が通っていて、
ちいちゃんにつけるときや触れさせるときに
大人の指に通しておくことができます。
そうしないと、ゴクンッと飲んじゃったら大変ですからね。

        わー!なにそれ!なにそれ!

光るリングを見せた途端この表情。
この子、ヒカリモノがすきなのかしら?

よく考えたら、お風呂の栓についてる銀のチェーンとか
銀色のボールペンとか見るとニパー!って笑うもんなぁ。。。
あとは、椅子の銀色の部分とか。。。

さっそくつけてみよう!と思ったのですが、
持ちたくて持ちたくてたまらないらしく、
キャッキャと大暴れして指にはめさせてくれませんでした。笑

しかも、生後100日以上たってる指には大きすぎるらしく
小指の先にしか入らない模様。。。

         ぐーぐー

後日、すっかりお昼寝中のちいちゃんの指にそっとはめてみました。
リングの左側から手の上を通っているのが透明の糸。
直径は5cmくらい。

指の先にしか入らない大きさなので、ここが限界。
もうちょっと生まれたてだったら指の付け根まではいったのかなぁ?
でも、むちむちの指にはめるのはちょっと怖いので
このくらいスポッと入るところで寝ているときに
大人が楽しむのがいいのかも。

ちなみに、18Kに1月の誕生石を入れてもらって3万円弱でした~。
これに同じ色のネックレスチェーンをつけるとさらに2万円でした。
私は、持ってる(安い)ネックレスチェーンが合いそうなのでそれで十分。

いまはちいちゃんを抱っこしたら引きちぎられてしまいそうなので
もう少し大きくなったらつけようかな。
金だからあまり劣化しないようだし、すこし大切に保管しておきます★

参考
 ベビーリング
 組曲のベビーリングができあがりました!
 親子でお揃いベビーリング

にほんブログ村参加中★

-----------------------------------------------------------------広告

★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...