2014年11月4日火曜日

身近なものを赤ちゃんのおもちゃに ~シール編~

---------------------------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------------------------
ちいちゃんはシールが好き。
食べちゃうと困るので、一緒に遊ぶ間しか与えませんが、
ちいちゃんの腕や手の甲なんかに貼ってあげると
一生懸命はがして遊びます。

はがせるとご満悦。

先日キラキラの大きなシールがあったので、
ちいちゃんのシールにしました!

   きらきら!!

おしりなっぷの箱で光り輝いているのは
デメルのお菓子についていたシール★
DEMEL VIENNEと書いてあり、ぷくぷくしています。


その凹凸がたまらないのか、ちいちゃんはひたすらカリカリ。
しっかりくっついてしまったのでもう剥がせませんが
それがまたいいのかも。

    でこぼこしてるーー

ふきげんなときも、これを見せるとカリカリ・・・笑
キラキラ&デコボコ効果すごい!

ほかにもキラキラなシールあげたいけど、
赤ちゃんの今は「かわいい!」とか喜ばないし
目を離すと食べようとしちゃうし、まだはやいかな。
もう少し大きくなったら好きなシール買ってあげるね!

****番外編****

デメルの箱の裏についていた原材料とか書いてあるシールが
うまくべローンと剥がれたので、ちいぱぱの足へペタリ。

   なんだこれは!あしに ついてる!

意外に粘着力のある巨大シールにちいちゃんもびっくり。
一生懸命はがそうとします。
途中ちいぱぱが痛がるのもおもしろいみたいで
キャッキャとはしゃぎながらはがしていました。

   いくよーーー べりーー

若干脱毛されたちいぱぱの足。
かわいそうだけど、ちいちゃんは大満足なのでした。


にほんブログ村参加中★
-----------------------------------------------------------------広告

★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...