2014年11月7日金曜日

ママにくっついてくる赤ちゃんが可愛すぎる!(生後8か月)

---------------------------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------------------------
最近ちいちゃんは、寝ている私のおなかに
ぺたりとくっつくようになりました。

   ねえねえ あそぼ

にこにこと近寄ってきておなかにおもむろに手をかけ・・・

   ぺたり

かわいい!
すごくかわいい!

顔を横に向けて耳を私にくっつけぺたり。
ちいぱぱが「心臓の音でも聞いてるのかな」というくらい
じっとくっついています。
表情はニコニコしているそう。

  おとがしてるの きいてるの

そういえば、先日は、夜中に起きだして
私の上にしっかり乗っかってそのまま寝ていました。

たまたま起きたちいぱぱがびっくりして布団に戻したみたいですが
しっかり上に乗ってるとか可愛すぎ。
そして起きない私。。。
結構乗られてると重いはずだけど・・・猫で慣れてるからかな・・・
寝返りうったらちいちゃん落っこちちゃうぞ・・・

何の音を聞いているのか、それとも暖かいからくっついているのか
ちいちゃんは何もいわないからわからないけど
こうやって甘えられるの、すごく可愛いですね★



にほんブログ村参加中★
-----------------------------------------------------------------広告

★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...