2017年2月20日月曜日

すべり台にのぼる@生後7か月

---------------------------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------------------------
ある日、ちいちゃんが叫びました。

 ままー!りり抱っこして!

なんでー?とキッチンから返事をすると、

 シュン(すべり台のこと)から落ちちゃうよ!

と言うちいちゃん。あわてて飛んできました。
そこにいたのは、ニッコニコで得意げなりっちゃんと、
トイレから帰ってきて、パンツも履かないままりっちゃんを見ていたちいちゃん。


  どうよ

どうも、すべり台上に置いてあったちいちゃんのおもちゃめがけて
ひとりでズリズリと登って行ったようです。

すごいことだし、りっちゃん楽しそうだけれど
これって、結構あぶないよね?手すりとかないし。
というか、上りきった先でUターンできるほどの広さないから
落ちるしかない・・・2人とも結構楽しんでるけど、すべり台撤去考え中です。

りっちゃん、だんだん動きがアクロバティックになってきています。
すごい角度まで反り返って遊んでいたり。


  とどいた!

何が起こるか予測していくわけじゃないので、何かに引っかかっていたり。笑


  お、おなかがいたい


  これいじょうすすめなくなっちゃった


  なんかこえられない・・・

どうにかうまく楽しいけど安全に遊べるように考えないとな。。。
すべり台撤去したらちいちゃん怒りそうだしどうしようかな。



にほんブログ村
-----------------------------------------------------------------広告

★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...