2014年4月1日火曜日

赤ちゃん用プレイジムを自作する ~改良編~

---------------------------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------------------------
自作したプレイジムを改良してみました。


ちいちゃんが、ジジを見つめるのはジジの目がはっきりしているからだそうです。
赤ちゃんは、大きな目をじっとみつめるのだとか。

ということで!

大きなお目目で笑顔のイラストを厚紙に書いてひもをつけてつるしてみました~

にこにこ笑顔★

それをみたちいちゃんは・・・

にっこにこ!!

いつも以上にごきげんになりました。
ほかにも何かつるすものがないか探し中☆

音がするもの?
顔があるもの?

なにがいいかなー!?

にほんブログ村参加中☆


-----------------------------------------------------------------広告

★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...