2014年4月15日火曜日

赤ちゃんのコスプレ服★

---------------------------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------------------------
今日は、ちいちゃんがすやすやとよく寝てくれたので
可愛い服を探していました。
そしたら、赤ちゃんのコスチュームがいろいろみつかりました★

大人のコスプレには私は抵抗がありますが
赤ちゃんなら何をしても可愛い!!
どれも可愛くて、全部そろえたい!!
amazonを見ていたので、少し紹介します~

■ハロウィン赤ちゃん
 10月になったら絶対買いたい、かぼちゃ★
 本気でかわいい!おなかがもこっとしてるのが最高です。
 
 ▲amazonで詳細をみてみる


■子悪魔ちゃん
 これもかわいい★かぼちゃとこれとどっちもほしい~!
 手の肉球の部分(?)とブーツがたまらないです。
 
 ▲amazonで詳細をみてみる


■てんとう虫ちゃん
 こんなかわいい赤ちゃんがいたら、抱きしめたくなっちゃいますね♪
 ちいちゃんは、まだお座りができないので早いけど
 パパに内緒でこれ着せて、帰りを待たせてみたい笑
 
 ▲amazonで詳細をみてみる


■魔女ちゃん?
 小悪魔なのか魔女なのかわかりませんが
 手軽にコスプレできそうなのはこれかも。
 ハロウィンパーティーにはもってこいです。


 ▲amazonで詳細をみてみる


■ダースベイダー赤ちゃん
 これも可愛い★これで走り回ってたらかわいすぎる!!
 しかも値段が結構手頃で嬉しいです。
 
 ▲amazonで詳細をみてみる


■みつばち
 てんとう虫と並んで可愛いのがこのミツバチ
 なんだか黄色と黒がはっきりしててかわいいー★
 これをきて、どこか大きい公園の芝生を走り回らせたら
 みんなの注目の的ですね~


 ▲amazonで詳細をみてみる


いろいろ気になったものをメモしてみました。
何か気になるものがあったらチェックしてみて
可愛いコスプレライフを楽しみましょう~

にほんブログ村 参加中★
-----------------------------------------------------------------広告

★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...