2014年4月18日金曜日

赤ちゃん・子供のコスプレ(ディズニー編)

---------------------------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------------------------
以前赤ちゃんのコスチュームをいろいろと紹介しました。
ハロウィン用とか、とにかく可愛いものがたくさんあって
色々と書いたのですが・・・

その時の記事はこちら↓


今回は赤ちゃんのコスチューム ディズニー編です。
こちらもどれも可愛くてたまりません。

ところで、ディズニーランド・ディズニーシーは
コスプレでの入園はハロウィン以外禁止!と思っていたのですが、
小学生以下はいつでも入園できるのですね★

そういえばドナルドの格好をした子供とか
いたような気がする―!

ということは。。。
ここに紹介するものは全部着ていける!
ので、コスプレしてディズニーを楽しんじゃいましょう~

■ドナルド
 一目見てこれだ!!と思ったのはこちらのドナルド★
 やばい可愛い、おしりのモコッがすごくいい!
 そして可愛い帽子~たまらないですね!


 ▲amazonで詳細を見てみる


■ミニー
 ディズニーのヒロインといえばやっぱりミニー。
 これも可愛いですね。ピンクでふりふりなんて
 この時期にしか着れないような・・・
 カチューシャもして気分は主役!ですね。

 

 ▲amazonで詳細を見てみる


■ミニー
 こちらは、上よりも少し大人っぽい?
 これもすごくかわいいです。
 スカートの開き方がかわいすぎる★
 でもこれで車とか電車とかうまく座れるかな?
 現地で着替えるのがいいのかもしれないです★
 

 ▲amazonで詳細を見てみる


■ティンカーベル
 これも可愛い―!羽がたまらないです。
 ちょっとハイウエストでふんわりスカート★
 こんな子が走り回ってたら本当に天使すぎる~!
 モデルが金髪だから余計可愛いのか・・・?
 いや、でも子供が来てたらどんな子でもかわいいと思う!

 
 ▲amazonで詳細を見てみる


私がかわいい~!と悶えたものだけ紹介してみました。
他にもたーくさんコスチューム売ってたので、
探してみてくださいね~
値段もそこそこで手頃なのがたくさんありました~

Amazonでディズニーコスチュームを見てみる

Amazonにリンク貼ってみました。上のリンク↑で色々さがせます。

にほんブログ村 参加中★
-----------------------------------------------------------------広告

★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...