2014年9月18日木曜日

鼻にしわを寄せて笑う赤ちゃん

---------------------------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------------------------
あやすとニコニコ、くすぐるとキャッキャ
いつも楽しく過ごしているちいちゃんですが、
最近笑うときに、

  鼻にしわを寄せて目を細めて
  顔をくしゃくしゃにしてフガフガ笑う

ようになりました!
なんだこれ、かわいい。笑

    ふがふがふがふが!

なんで笑うときに鼻にしわがーー!!?
そして、顔がクシャクシャ!笑
楽しくて楽しくてしょうがないのかな
もう楽しすぎてどうしようもなくてクシャクシャになってるのかな

    すんすんすんすん(鼻息)!

口角が上がると鼻にしわがよっちゃうのか
そういえば最近は、べろが出ていることが少ないです。
いつのまにか、表情や仕草もいろいろ変わってくるんですね。

覚えているうちに、たくさん写真や文に残しておかなくちゃ!

     えへへ~

こーんな笑顔だったのに、
笑わせてあげると・・・

     くしゃくしゃ~

かわいいー!かわいいー!!
変顔なのかーーーー!



にほんブログ村参加中★


-----------------------------------------------------------------広告

★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...