2014年12月11日木曜日

クロネコヤマトのポイントでミニカーをもらう

---------------------------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------------------------
ちいちゃんが生まれてからというもの、
しょっちゅう通販を利用するようになりました。

自由に買い物にも行きづらいし、
重たいものを持って帰ってくるのに一人ならいいけど、
赤ちゃん+荷物はどうしてもきついので何かと宅急便に頼ってしまいます。

そんなこんなで、クロネコヤマトのポイントがたくさんたまってしまい
クロネコポイントを使って、ミニカーをもらいました。

   いつも うちに くるやつだ

箱が届いたときは、思っていたよりも大きな箱で、
えーミニカーっていっても大きいじゃん!
ちいちゃんのおもちゃにするのにちょうどいいかも!
と思ったのですが・・・

    なにこれ あけていい?

開けてみると、超小さな箱がさらに入っていて、、、

    なんか ちっちゃい はこ でてきた!

その中から、小さな小さなミニカーが出てきました。

      なんだこれ

でも、これがすごい精巧で。笑
ちゃんと助手席側のドアがスライドしたり、
後ろの扉が開いたり、下にもぐらないでね!のシールがついてたり。
まさに、家に来るクロネコヤマトそのままでした。

     すごく こまかい

これには、ちいちゃんもびっくり。

     いいね これ

ミニカーと言えば、なんか後ろにひっぱるとピューンと
走っていくタイプもありますが、これは普通に自分で転がさないと
だめなやつ。これがピューンと走ったら超かわいいのに残念!

    もーらいっ

でも、このサイズのおもちゃはちいちゃん持っていないので
ひっくり返したり投げてみたり、かなりお気に入りの様子。
助手席側の窓はあいているので、そこに指を入れてみたり。
結構いろいろと楽しんでいます。

    たからものなんだぁ

あまりのお気に入りっぷりに、
お出かけの時も持っていく必需品になりました。
チャイルドシートの中で大事そうに抱えて寝てました。可愛い。。。

このほかにも、クール宅急便バージョンとか
10トントラックバージョンとかあるみたいなので
そのうちそっちももらえるといいなぁ~。




にほんブログ村参加中★
-----------------------------------------------------------------広告

★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...