2014年8月14日木曜日

おきあがりこぼしが大好きな赤ちゃん(生後6カ月)

---------------------------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------------------------
私が小さいころよく殴って遊んでいたという(・・・)おきあがりこぼし。
ちいちゃんもそうやって遊ぶのかなぁ~なんて思っていたら
すっごくかわいいおきあがりこぼしを見つけたので買ってしまいました。

       ふくろうです

ちいちゃんと比較するとこのくらいのサイズ。

        なにこれ!なにこれ!

起き上がるたびに、ポロンポロンと優しい音が響きます。
たまにがらがらにもある鈴?なのかよくわからない優しい音。

しかも、生地はオーガニックコットン100%。日本製。
中の鈴?は取り出して、外だけ洗える。
どれもポイント高いですよね★

口コミとか見れるようにAmazonで探したのですが
見つかりませんでした。。。
でも、楽天にあったので、リンクだけ貼っておきますね。
(画像クリックで、楽天へ)


          ▲楽天で詳細を確認する
      (Amazonでは見つけられませんでした)

ちいちゃんは、音に興奮なのか、ふくろうのえりのピラピラしたところが好きなのか
(最近タグだいすき赤ちゃんになりつつあります)
ばしばし叩いたり、吹っ飛ばしたりして遊んでいます。
ふくろうせんせい、、、ごめんね、、、、がんばれ!

同じ店でこれまたかわいいおきあがりこぼしを見つけました。
これも、ポロンポロンといい音がしますよ★


          ▲楽天で詳細を確認する


にほんブログ村参加中★

-----------------------------------------------------------------広告

★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...