2014年8月23日土曜日

赤ちゃん 霧の中で大喜び

---------------------------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------------------------
夏のある日、ちいちゃんを連れて夕日でも見よう~と言って
ちょっと峠までドライブしてきました。

家の周りは猛暑だったのに、山に登るにつれ
霧・・・霧・・・霧・・・
少し強めの風と霧で、肌寒いくらい。
そんじょそこらの避暑地より涼しいかも?

   きゃっほー すずしい!

涼しくって涼しくってたまらないのか、ちいちゃんは大喜びしていました。
くるんくるん回ったり、高い高いをしたりすると
本当に「キャー!」と言って大はしゃぎ。

夕日は全然見れなかったけれど、楽しいドライブになりました。

  きり すごかったな

赤ちゃんが夕日をどう見るのかなぁ~
夕日の後にすっかり夜景になったら見るのかなぁ~と
考えていったのですが、それは今度までお預け。

家からそんなに遠くもないのでまた来ようと思います★

にほんブログ村参加中★

-----------------------------------------------------------------広告

★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...