2014年8月20日水曜日

シロクマ印の冷感シーツを赤ちゃんの布団に。

---------------------------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------------------------
毎日毎日暑い日々が続いていますね。
ちいちゃんも、ごろごろ遊んだりお昼寝したりしていると
すごい汗をかいています。

ということで、LOFTで見つけてちょっと気になっていた
冷たいシーツを買ってみました。
シロクマ印ノ冷感快眠シリーズ。

店頭で触ってみたとき、あまりのひんやり感にびっくりしたのですが
ちょっと値段が。。。。
この前行ったらセールになってたので買ってしまいました★

    しろくまさんだ

でも、帰ってきて、いまさらインターネットで調べたら
楽天ですごい安くなってました・・・ざんねん・・・

▲楽天でみてみる(Amazonはありませんでした)

帰ってきてさっそく敷いてちいちゃんを乗せてみると
にっこにこ~!
そして、私も乗ってみたんですが、冷たーい!

  なんか きもちいい~

つるつるすべすべなので、床に敷くのには適してません。
たぶん踏んだら滑る・・・
なので、ついているゴムで布団に巻くのがちょうどよさそう。
うちは、ちいちゃんの赤ちゃん布団(座布団)にくくって
使っています。
大人用の布団には、ちいさいくらいなのですが、
ちいちゃんなら全身乗って寝られるサイズ。

シーツについているゴムが意外に長く、首とかに巻きついたら
ちょっと危なそうなので、ちゃんと布団の下に回して
手では触れないようにするのがよさそうです。

ちなみに、触った瞬間はすごくひんやり、
ずっと寝ているとそこまで冷たくない、という良い加減。
洗濯しても、すぐ乾くのでちょこちょこ洗いながら
1枚を使い倒しています。

大人用にももう一枚ほしいくらいだけど・・・
大きさがちょっとどうなのかなぁ~

この冷感シリーズ、いろいろあるので気になっているのですが
いろいろ揃えたら高いなぁと思っていたらセットがありました。
セットでも、半額とか・・・店舗で買って損した~!

▲楽天でみてみる




-----------------------------------------------------------------広告

★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...