2014年5月9日金曜日

BABY IN CAR/BABY on BOARD

---------------------------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------------------------
前々からほしいなぁと思っていたのは、
赤ちゃんの乗車プレートやセーフティーサインと
呼ばれるステッカーやマグネット。

いわゆる

”BABY in CAR”

ってやつです。
BABY ON BOARDのほうが英語的に正しい?
というのも聞きましたが、なんとなくBABY IN CARのほうが
なじみがありますよね。

可愛いもの、付けていて目立つものを探していました。
そして見つけたのが・・・

黄色のあかちゃんがかわいすぎなこのマグネットステッカー★
BABY ON BOARD

うちの車は赤なので、黄色が映える!
大きさも、初心者マークくらいでいい感じ。



そして、もうひとつ!
どうしてもどうしても欲しかったのがこちら!
見た瞬間から可愛くて、どうしても欲しくて、買ってしまいました。
シールタイプのBABY IN CAR。
真っ赤な車体にかわいい赤ちゃん!
大き目、と書いてあり、貼ったら・・・
少しinの文字が上になっちゃったけれど
・・・すごく存在感があってたまりません。
あと、真っ白だと思っていたら実際は銀っぽいシールでした。
でも、貼ったら白く見える!不思議!
ほかにもAmazonでいろんなBABY IN CARがありました。
すっごく可愛いのがいっぱいあったので、
なにか自分の車にぴったりなものを探してみてくださいね~
 (↑クリックすると一覧で表示できます)

にほんブログ村 参加中★

-----------------------------------------------------------------広告

★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...