2014年5月3日土曜日

赤ちゃんとパパの交流

---------------------------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------------------------
今日はパパと赤ちゃんの交流について。
 
ちいぱぱは、いわゆる育メンです。
ちいちゃん大好きなちいぱぱ。
おむつ替えとミルクとお風呂はパパの担当。
 
あと夜の抱っこで寝かしつけも・・・
 
そんなちいぱぱのゴールデンウィーク★
 
ちいぱぱは、12連休なので
普段一緒にいられない分を取り戻すかのように
毎日毎日ちいちゃんとくっついています。
 
(ひろーい せなか きもちいい!)
 
ちいちゃんも嬉しくて嬉しくて
いつも以上ににこにこ大喜びしています★
 
背中に乗っけたらくうくうとそのまま寝てしまいました。
落っこちたらあぶないのでずっと横にいなくちゃいけませんが
背中の上で気持ちよさそう~
 
(なに してるの?)
 
育児日記をつけるぱぱの横で
なにしてるの?とみているちいちゃん。
 
まだ3か月だからはいはいはできないけれど
うつぶせにするとしっかりと頭を持ち上げて
にこにこするようになりました。
 
(みてみて~)
 
おなかの上にうつぶせにしてもらって
頭をあげたらよだれがたらーん!
 
ぱぱが笑うとおなかがゆれるのが
楽しいみたいでニコニコ笑っています。
 
そんなこんなであと4日!
ちいちゃんもぱぱも仲良く楽しんでね★

にほんブログ村 参加中★
-----------------------------------------------------------------広告

★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...