2014年5月14日水曜日

赤ちゃんとママのお揃いグッズ

---------------------------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------------------------
親子でお揃いシュシュ★

先日の私の誕生日に、夫がくれたのは・・・

ちいちゃんとちいままのお揃いシュシュ★

何かほしいなぁとおもいつつ何も持っていなかったので
すごくうれしかったです★

大人用シュシュ。
大きなリボンがついています♪
髪を一気にまとめるにはちょうど良い大きさ

ちいちゃん用シュシュ。
ちいちゃんには、まとめるほど髪の毛がないので・・・
お手手にくるんとつけるシュシュです。

リボンの中に鈴が入っていて、
手を振るとりんりんと優しい音がします♪

少しゴムがきつめなので、少し伸ばしたりしています。
伸びなそうならゴムを取り換えちゃおうかな~

(なにかなってるー♪)

地域の子育てセンターにお揃いでつけていったら
大好評でした★うれしい!

にほんブログ村参加中★

-----------------------------------------------------------------広告

★★★

2 件のコメント:

  1. やさしいご主人ですね♪
    お揃いのプレゼントを選ぶところに愛を感じます★

    可愛いシュシュですね!どこのブランドですか?
    親子お揃いなんてなかなか無いし、さりげなくオシャレですよね!


    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます★
      そうなんです、たいてい子どもがつけているのを見て可愛いね~!と言ってもらえます。
      そこで、私とお揃いなんですよーと言うとびっくりされます♪

      このシュシュは、シュシュドジュメルというところで買いました★
      http://chouchou-de-jumelles.com/smp/
      よければ見に行ってチェックしてみてくださいね!
      ほかにもなにか可愛いグッズがあったら、教えて欲しいです!

      削除

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...