2014年5月6日火曜日

生後100日の足型をとる

---------------------------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------------------------
 2014年4月28日に、ちいちゃんは生後100日を迎えました!
やったー!
 
ということで、記念に足型をとりました。
 
ぺったーん
 
使ったのはカラフルなインクが配置されたスタンプ台★
部屋の大掃除をしているときに出てきました~
 
こんな感じのスタンプ台↓
 
amazon見てたらこんなにかわいいのもありました★
 
スタンプを足にぺたーん♪
 
スタンプをつけられてもなんてことないみたいで
ちいちゃんはおとなしくしていました。
 
(ん? なにかしてるの?)
 
インクが乾かないうちに足をぺったん!
きれいに足型がとれました★
 
(みてみて~)
 
ちいぱぱの足と比べるとずいぶん大きさが違います。
というか、ちいぱぱの足は紙に縦にはいらなかった・・・!
ちいちゃんの足なら縦に3回くらい押せるのにねー♪

(おっきなお手手!)
 
手もおっぱいを飲ませて力が抜けたところを狙って
ぺたーん♪
 
1カ月の時に手形をとったときは、
ぎゅっと握ってしまって大変だったなぁ。。。
いつのまにか、手をぎゅーっと握ってることも
少なくなって、いまでは握ったり緩めたり
意識して動かせるようになってきたみたいです。
 
おっきくなっていくのを見るのも楽しいけれど
少しさみしい気もする毎日です♪

にほんブログ村 参加中★
-----------------------------------------------------------------広告

★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...